2016年9月8日木曜日

お礼のキルフェボンと生徒さん




キルフェボン
パッケージって可愛いですよね

6種類のベリーで埋め尽くされた
『赤いベリーのタルト』
こんにちは。
台風のニュースや予期せぬ雨で洋服や靴を選んでします毎日ですね。
さて、のっけから3時のおやつにぴったりな画像です。

ラブレフランスの生徒さんからの贈り物。
今日でレッスンが最後になる方がお礼に…とAnthony(アントニー)先生に下さいました。
とても良い信頼関係のもとで授業が行われていたのだと垣間見れました。
留学などで最後になる生徒さんの中には半泣きでお礼の言葉を伝えてくださったり…
レッスン最終日は目頭が熱くなるシーンが多々あります。
ラブレフランスの先生が本当に素敵な方ばかりでありがたいなぁと
改めて感じました。

それにしてもキルフェボンは最高に美味しい!!!
五感ずべてを刺激して幸せな気分にさせてくれますね。