2016年9月16日金曜日

ラブレフランス ダミアンの差し入れと領収書



こんにちは。
しとしと…と憂鬱な雨ですが、おかげで
猛暑も過ぎ、幾分か過ごしやすくなりましたね。
今日は、ダミアンが先生や生徒さんのために
ピザを注文しました。
1階、2階、両方に用意しています。

遠方からレッスンにいらっしゃる生徒さんも多いので小腹を満たせてもらえると幸いです。
アツアツがお好きな江戸っ子のかたは
どうぞレンジで温めてくださいね。






ところでピザハットさん!
領収書の宛名が…
「Damien Angel」になってますよー(笑)
正しくは Damien Demangel です。
ま。しかし、縁起がいい感じで笑えました。

領収書の宛名って、本人は普通だと思っている
会社名や個人名でも、書く方は????と思うような
宛名って結構ありますよね。
領収書のあるあるネタはけっこう笑える。

というわけでなんだかプチハッピーな午前のラブレフランスでした。