2017年6月23日金曜日

フランス映画祭2017

『フランス映画祭』

はじまりましたね〜。
フランス映画祭。
連日、映画漬け。なんて幸せで贅沢な日々なんでしょう。
しかも、チケットも安い。

外出できない方でも自宅で楽しめます。
【自宅でフランス映画】

今週末は、フランス映画三昧で楽しみましょう〜!

ところで、映画。
字幕にはないちょっとした言い回しや雰囲気。
これが理解できるさらに深まりますよね。
私は自宅では育児中心なのでゆっくり映画を観る時間を確保できないのですが、
映画を流しっぱなしで耳で聞いていると
同じシーンの言葉を覚えたりしていました。
驚きの事実&お得な気分になりました。

では、良い週末を〜!