2016年4月15日金曜日

多忙な日々の中で語学学校

こんにちは。
日々、仕事、学校、家業などで多忙に過ごしている中で
語学の勉強、学校に通うというのはスケジュール調整が非常に困難ですよね。

ラブレフランス語学学校の生徒さんには
企業のトップの方や社長でスケジュール変更がめまぐるしい方、
イレギュラーな出張で定期的に決まった曜日が休めない会社員、
バレエやパティシエなど本業の傍ら時間の合間を縫ってレッスンを受ける方、
自分のペースでゆっくり(月2〜3回)短期集中で(週に2〜3回)、
様々な状況の方がいらっしゃいます。
しかし、完全プライベート制なので自分の都合でレッスンを決めることができますので
忙しい方でも語学学校に通うことができます。

私は以前、某駅前の語学学校へいくつか通っていた経験があるのですが、
グループレッ スンだったので休んで振替たりすると
毎回、自分の能力とシンクロしない授業内容になっていました(泣)
本当に、お金と時間の無駄でした。
色々な学校に通った結果、語学上達にはプライベートレッスンに尽きる!と断言できます。

皆様も良い学校との出会いがありますように。。。
ちょっと、宣伝みたいになってしまい失礼いたしました(苦笑)

フランス語 教室
ラブレフランス